先日のサウンドカーニバルの模様を、中田さんがDVDに編集して頂き届けて下さいました。(o^^o) いつも本当にありがとうございます! 後半のお楽しみ会のコーナーは、一緒に参加ができなかったので、確認が出来て嬉しいです!お楽しみクイズ、盛り上がっていましたねー! イントロ曲名当てクイズや二曲同時演奏クイズなど、なんか聞いた事あるけど、とっさに題名が思い出せないものですね! PPAPクイズは、実は、私が担当の予定だったのですが、急遽、栗原先生にお願いする事になり、申し訳無かったです。でも、サンタ&雪だるまのコスプレの栗原先生が上手くまとめて下さり感謝です! アレ面白い衣装ですねー、(o^^o) それとも、私の松太郎がお披露目出来なくて、ちょっと残念?! いや、実はホッとしました!栗原先生ゴメンなさーい!

前半の皆さんの演奏もちゃんとチェックさせて頂きました!多少、ハプニングもありましたが、アレンジ曲はどれも本人にとって特別な一曲とあって、心を込めた演奏が印象的でした!また、他のお友達のアレンジや演奏も色々と勉強になったり刺激になったり、このカーニバルというイベントの意義を再確認したステージとなりましたね。^_^ 多数ご参加頂き、ありがとうございました。改めて、皆さんお疲れ様でした。


今回、先日のイベントには都合で参加出来なかった方も教室で録画して応募もまだ出来ます。最終締め切りは、来年1月中旬です。まだまだ間に合いますので、チャレンジしてみて下さいね。 1月下旬の応募録画審査会を経て、全作品から各賞を決めていきます。応募者全員に表彰状とコメントが付きますので、来年まで楽しみにお待ち下さいね!

あじさい教室生の全ステージ分を編集した先日のDVDをご希望の方は、中田さんよりダビングして頂けるとの事ですので、DVDか、BDか希望を又、連絡して下さい。


さて、クリスマスの日のレッスンも終わると、一気に年の瀬感が、迫ってきますね、。年内のレッスンは、諸々の事情により、28日(水)までとなりました。 何かと気忙しいですが、最後まで宜しくお願い致します!