2017年.穏やかな天候とともに、新年がスタートしました。皆さん、お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?



昨年は色々とお世話になり、有難うございました。昨年末まで、飛び入りのバタバタな出来事がありましたが、お正月休みにリフレッシュもしまして、ゆったりした時間を過ごしていました。今日から気分も一新、レッスンがスタートしました! やっぱり、何かと忙しいくらいが丁度良い! 今年もイベントを次々に予定しています。常に目標を持って、元気、やる気、刺激と上手く付き合って、皆さんと共に、楽しく笑って毎日を過ごしていきたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年初のレッスンは、永野三姉妹のめぐちゃん、まなちゃん、あんちゃん。春の発表会の曲決めをしました!皆さん、少しずつお姉さんになって、選曲もぐっとオシャレな感じの素敵な曲がそれぞれ決まりました。あとは、イメージ通りに近づくように、早速、練習に頑張って下さいね!楽しみです。(o^^o)


他の方も、いよいよ来週からレッスンが本格的にスタートします。9日(月)はお休みです。

春の発表会に向けて、素敵な曲と出会えますように、、。まだ曲が決まっていない方も色々と候補曲を用意してお待ちしていますね! それでは今年始めのレッスンで元気にお会いしましょう!!