サウンドコンサートの反省と感動と余韻に浸りながら、心機一転、次の目標に向けてスタートしています! 

今週は、サウンドコンサート出演者の皆さんのレッスンはお休みしていますが、居残り組? さん、というか、今回は機会が合わなくて出演されなかったお友達の通常レッスンは続行中です!沢山の綺麗なお花の匂いが充満する教室で、今日も元気なちびっこパワーを一杯浴びながら、次の発表会でのデビューを楽しみにレッスンしています。^_^ 


今日は、今年ピカピカの一年生の2人組のご紹介!左側が上田怜音(れお)ちゃん、右側が清瀬彩美(あみ)ちゃんです(^^)偶然にも同じクラスだという事が判明でびっくり!れおちゃんは、この4月からレッスンを始めたばかりのピアノも新入生です。でも、二人共、しっかりしているので、先輩後輩なく、きっと大丈夫!仲良しコンビで学校でも教室でも頑張って下さいね!  


もう1人のピカピカの一年生は、赤江恋羽ちゃん^_^恋の羽と書いてコウちゃんと読みます。オシャレなお名前ですね〜!コウちゃんは、約半年前の入会で、今では両手で弾く曲も上手に弾けるようになりました!


あと、この春、幼稚園入園を迎えたのは先日のサウンドコンサートでも一躍人気者になった藤田陽莉(ひまり)ちゃん4才 。昨日の入園式の嬉しいお顔です。(^ ^) 生憎の空模様で早速新しいスモッグと靴がドロだらけに、、。先が思いやられるとお母様が嘆いておられましたが、これはこれから毎日元気に過ごしている勲章ですね〜(^ ^) 喜んでお洗濯に励んで下さいね!

みんな新生活にワクワクドキドキのスタートが始まりましたね。ご家族の方も暫くは緊張の日々が続くと思いますが、頑張って下さいね!

ずっと雨模様の肌寒い日が続いていましたが、今日からは少し明るい日差しが見えました!心機一転、新生活!春を感じて気持ちを前向きに、毎日元気にお過ごし下さいね!この辺りの桜はまだ満開のようです!(^ ^)