先日の春の嵐で我が家の桜もとうとう花吹雪が舞い、すっかりお庭はピンクの絨毯を敷き詰めた様になりました。でも今日は久しぶりに晴れやかな気持ちの良い天候に!風が少し強いですが、洗濯物もよく乾くので、朝から家族のお布団の衣替えに、意を決して臨んでいます!


昨日、先日のサウンドコンサートのDVDとBDが早速届きました!(^ ^)


編集は今回も中田結菜さんのお父さんにご尽力頂きました!本当にいつも感謝、感謝でございます!

ご希望の方には、今回もコピーして頂けるとの事です。

一枚100円ですが、DVDは一枚に収まりきらず、三枚セットで300円になります。

編集のご尽力を考えると、本当に恐縮な値段設定ですが、ご厚意に甘え、もし、コピーのご希望が有りましたら、今月末までになるべく早目にご連絡して下さい。

さて、今日も朝から教室生一番小さなお友達フミカちゃん3歳のレッスンからスタートし、午後からも元気なお友達のレッスンが待っています。発表会後の初レッスンですので、ご出演された方へは、少し反省会も予定しています。もしよければ、レッスン手帳、後ろの方のページに記録と感想を予め書いておいて下さいね!本人と反省確認をして、私も少しメッセージを書かせて頂きますね!

あと、大変遅くなりましたが、昨年末に行われたサウンドカーニバルの審査発表と各表彰状も届いています。こちらの結果は、改めてご紹介したいと思います!それでは、又、お楽しみに!(^ ^)