こんにちは、。今日からゴールデンウィークに突入しました!皆さんのご予定はいかがでしょうか? 真新しい草木の緑が眩しく、風が気持ち良いこの季節。産まれたての可愛い虫達も嬉しそうに、そして懸命に活動開始といった感じですね。気温もようやく安定してきました。春とは別れを告げて、もう初夏というべきでしょうか?この休暇を利用しながら、私も色々と英気を養って、また次の目標へと思いつつ、先ず第一弾は息子岳の出演するミュージカル薄桜鬼の観劇にただ今東京へ向かってます。演じる役者さんのエネルギーは勿論、 音楽や照明、演出、舞台からのエネルギーを一杯吸収して、今回も身体元気一杯に持って帰りたいと思っています!

5月のレッスン予定です。

ゴールデンウィークは、4月29日(土)5月3日.(水)4日(木)5日(金)カレンダー通りの祝日お休みです。

あと、5月24日(水)午前中のレッスン                5月29日(月)は全日、お寺行事都合によりお休みします。 

6月、各種コンクールを予定している方は、個別に別日振替レッスンで対応させて頂きます。

今日の新幹線車窓からの富士山、、。

うーん、残念!雲がかかって見えませんでした!


前回、今年の2月に新幹線車窓から見た時、

やっぱり富士山は冬の撮影が一番綺麗ですねー!

さて、いざ東京は今回、新宿と渋谷へ、、。

行って来ます!(^ ^)