今年も教室のシンボルである紫陽花のお花が教室玄関前で色鮮やかに咲き始め、華やかにレッスン生を迎えております。梅雨時の雨が好きなこのお花ですが、今週は連日良いお天気が続き、ちょっと辛そうなので、朝晩の水やりが欠かせません。草木も人間もちょっと潤いが欲しい今日この頃ですが、、、。


今週は小学生の皆さんの修学旅行や自然学校の行事でお休みされるレッスン生もちらほら居られました。旅行日程で天候の心配もなく、きっと次回レッスン時には楽しい思い出話が聞ける事と思います。楽しみにしていますね。(^-^)

さて、紫陽花の季節といえば、そろそろEFアンサンブル店別大会に向けての活動をスタートする頃となります。今年は、本番が11月19日(日)と例年の9月より遅い日程となっていますが、練習の活動スタートは例年通りで予定します。早め早めの取組みで、その分、例年より余裕を持った本番に!と、なれば良いですが、、(^-^)   今回もフリースタイル部門に参戦予定!どんな曲を、どんな演出、アレンジで、そしてどんなステージをするのか?はたして 今回のメンバーは? 

説明会を以下の日程にて予定しています。

6月18日(日)午前11時〜 、午後3時〜、

6月28日(水)午後8時〜   いずれも  約一時間程度 

いづれかご都合の良い日時をご連絡の上、未成年者は保護者様お揃いで参加して下さい。なお、どの日時もご都合が悪い方は、個別に説明をしますので、都合の良い日時をお知らせ下さい。


         

なお、今回のフリースタイル部門のステージは、演出上、出演のお声かけ(オファー)をさせて頂いた方のみの参加とさせて頂いています。残念ながら、参加希望で今回の機会に合わなかった方、ごめんなさいです。ご了承をお願い致します。でも、まだまだこれから練習過程において、メンバーチェンジは有りうるかも知れません。その時は、オファーしますので、ご検討の上、宜しくお願い致します!

それでは、今年も音楽を通して、老若男女が集い、人と人の触れ合いと共に成長し、心に残る楽しいステージ作品を作っていきましょう! エイ、エイ、オー!お楽しみに!(^-^)