2017EFアンサンブルステージ文化堂店別大会が今日と明日、太子町あすかホールにて開催されています。


今日は小学生コンクール部門の開催で、明日19日(日)午後3時から、いよいよ、教室のアンサンブルチーム、ミュージックトレインラララファミリーの出演となりました。


今回はかつてのメンバーも、多数参加しています。懐かしい元メンバー舟木あやめちゃんも練習の応援にきてくれたり、終始、賑やかで和気藹々の雰囲気の元、練習に取り組んできました!

これまで約5ヶ月間をかけて取り組んできたアンサンブルチーム、小学生から学生さん、お勤めのお姉さん、お母さん、お父さん、と、年齢も普段の生活もバラバラなメンバー18名のチームですが、其々、何かと忙しい中、時間を作って練習に練習を重ねてきました。中々、全員での練習は出来なくて、一時はどうなる事やらと心配しましたが、皆さんの頑張りで、ようやくお披露目が出来る事になり、後は、皆の思いが一つになった本番のステージが出来る事を祈るのみとなりました!


チャレンジしたのは、今年の話題ミュージカル映画♪ララランド!

衣装も其々とってもカラフルな色に!

ミュージックトレインらしい、歌にダンスに演奏に、メンバー一人一人の個性溢れる楽しいステージに仕上げてきました!

入場は無料ですので、是非、お近くの方、お知り合いの方、お時間のある方は、応援に観に来て下さいね。(^-^)

チームが出場するフリースタイル部門は午後3時開演。チーム出演予定時刻は午後4時10分頃となっています。

最後に、メンバーの皆さんはもちろん、これまでご尽力ご協力を頂きましたご家族の皆さん、関係者の皆さんに深く感謝申し上げます!

あと一息、本番のステージが終わるまで、ご尽力応援、最後まで宜しくお願い致します!

明日は、皆んなで最高の笑顔の一日になりますように、、。(^-^)