昨日、太子町あすかホールで開催された2017EFアンサンブルステージ文化堂店別大会フリースタイル部門において、当教室出演のアンサンブルチーム ミュージックトレインラララファミリーが見事に金賞を受賞。来月12月17日(日)神戸ポートピアホールで開催される兵庫地区大会の切符を手に入れました!


演目の♪ラララランドの題名通り、本当に素敵なラララな世界を観ることが出来ました!出演したメンバーはもちろん、私を含め応援して頂いたご家族様、関係者共々、お疲れ様でした。そして、皆共に最高にハッピーな一日となりました。(^-^)金賞受賞、改めておめでとうございます!皆さん、本当に良く頑張ってきたと思います。取り組み始めてから、約5ヶ月。例年より長期間の練習で大変な事もありましたが、日を重ねる毎にメンバー同士の仲間意識も深まり、皆、明るくて、前向きで、思いやりがあって本当に素敵なメンバーです。音楽をする上で1番大切なのは心かもしれない?!心が曲がっていたり、ひねくれていたり、心が無ければ、良いアンサンブルは出来ない!今回の金賞受賞はきっと皆んなのピュアな気持ちが一つになって勝ち得たご褒美かもしれない。そんな気がします。本当にラララファミリーは最高のチームです。昨日は久しぶりに美味しいお酒を頂きました!皆んな有難う(^-^)




そして次の神戸大会に向けて、又、再スタートです。期間はあまりありませんが、しっかりと反省もして、要所調整して、臨んでいきます。神戸の一日も最高にハッピーなラララなステージが披露出来るように、最善を尽くしていきましょう!