今日から3月。風が強く、少し荒れた天候となりましたが、着実に春へと向かっている時候を感じます。

今月は卒業式や修了式など、お別れのセレモニーを控えている方も多数おられます。人生の一つの節目として色々と感慨深いイベントですが、又、次への飛躍に向けて希望を胸にそれぞれ頑張ってくださいね。 ご卒業の皆さん、おめでとうございます!

♪今月の教室の予定です。

レッスンお休み

3月21(水)〜24日(日)

お寺のお彼岸行事の為、レッスンはお休みです。ただし、5月の発表会に出演される方の中には、進行状況によりレッスンがある場合もあります。その場合は、個別にお知らせしますので、ご確認をお願い致します。

また、春休みを利用して、アンサンブルの合同練習を予定しています。チームメンバーの皆さんの予定を調整しだい、来週中にはお知らせしますので、出来るだけ練習にご参加できるようご協力をお願い致します!


今日のレッスン待ち時間に、先々月入会したての新しいお友達、ホシハラメイちゃん(小1)が書いてくれました。実物より随分可愛くて若く描いてくれてどうもありがとうね!メイちゃん!うーん。可愛い!

それから今日は、アンサンブルチームメンバーの1人雫ちゃん(年長)とダンスの振付を一緒に考えて練習しました! 曲目はTVアニメけものフレンズの♪ようこそジャパリパーク 。雫ちゃん、一心くんご兄妹のリクエストにお応えしてメンバーを募集したところ、歌とダンスに6名の可愛い女の子が、そしてバンド演奏に5名、計11名の大人数でのチームが結成しました。練習はまだまだこれからですが、きっと元気いっぱい楽しいステージをお届けできるように頑張ります!(^_^)

みんなで一緒に練習出来る日を楽しみにしていますね!それまでみんなそれぞれファイトです! 力を合わせて頑張っていきましょう!


雫ちゃんもこの春から新一年生になります!すっかり姉御肌のお姉さんになりました。(^_^) ダンスリーダー役として、頼りにしていますね。どうぞ宜しくお願い致します!