今週から気温がグッと上がって、いよいよ春が来た!って感じですね。もう重いコートは要らない?かな、。


庭に出てきたフキノトウ。


やっぱり、天ぷらにすると最高!!

美味しいかったです。(^_^)

気になっていた確定申告も自動車免許更新も無事に終わり、あとは来週に控えているお寺お彼岸行事に備えての準備を、。それが終わったら東京弾丸ツアーもあり、いよいよ春を満喫するぞー、との意気込みで今を乗り切って過ごしております。

どうやら桜の開花も全国的に今年は早めになりそうとの予想宣言もありましたね。

花粉症の方にはこの時期、大変お気の毒ではございますが、春風も心地よいこの時期、卒業シーズンでもあり、年度末でもあり、色々と節目の日を迎え、また、新たなスタートや出会いの季節でもあるこの春をそれぞれ楽しみに頑張っていきましょう!

教室にも又、新しいお友達がやって来ました!


しげとさえちゃん(5歳)です。(^_^)

この春から年長さんになります。とっても明るくて元気な女の子です。現レッスン生のおとはちゃんのお母様のご紹介で来られました。実は、ちょっとした私のミスで、レッスン初日から待ちぼうけをする事に、(ぎゃー!やってしまった!ごめんなさい!)との事件があったのですが、申し訳なさでいっぱいの私の気持ちを見事にひっくり返してくれるほどの元気な笑顔と明るさで受け入れて頂き、さえちゃんに、逆に色々と教えてもらったレッスン初日でした。繁戸さんお母様やお兄ちゃんからも素敵な笑顔と素敵なメッセージ入りの手作りプレゼントまで準備して頂き、もう涙と感激(^_^) 更に気を引き締めて頑張らないとという思いでございました!繁戸さんファミリーの皆さん、本当に有難うございました!

今では、一人でも大丈夫!とのことで、レッスンも元気に楽しく勉強と練習をしています。

そんな笑顔いっぱいのさえちゃん。

皆さんもよろしくお願い致します!


こちらこそ、よろしくね。(^_^)