今日から4月。そして今日は4月1日エイプリルフールですが、嘘はつきません。

昨夜から東京の日比谷にあるシアタークリエへ岳の出演するGEM CLUBⅡ ショーステージの観劇に弾丸東京ツアーをしてきました。




いや〜、最高に楽しかったです。^_^

ダンスショーもいっぱいですが、様々な演出があり、音楽のジャンルも洋楽から昭和歌謡まであり、皆さん、本当にダンスに歌に、小芝居に、魅せること、魅せること!とても素晴らしかったです。^_^

そして笑いあり、笑いあり、で終始、涙が出てくるくらい面白くて楽しいステージでした。又、いっぱい勉強になりました!

総支配人、玉野和紀さんがパンフレット書かれていた記事にググッときたのでご紹介しますね。

“必死で楽しく大変に!”

「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに 、ゆかいなことをまじめに書くこと」

玉野さんが座右の銘にしておられる、故井上ひさしさんの言葉とのことです 。

なるほどです。納得です。


初めての日比谷の街も素敵でした!

先日オープンしたばかりのミッドナイトタウンも、メッチャお洒落!

色々と今回も収穫がありました。至福の時間ととても楽しい休日をありがとうございました。

明日から4月のレッスンがスタートします。発表会を来月に控え、今月のお休みは、特にありません。

この春からも続々と新しいお友達も増えてきています。楽しみです。^_^

春、入学式、始業式、素敵な出会いとスタートの4月です。

さあ、リフレッシュと元気チャージをいっぱいしてきたので、

明日からも頑張っていきますね!^_^


大阪公演は4月14日(土).15日(日)梅田サンケイブリーゼにて、

ホント、子供から大人まで、老若男女問わず楽しめるステージです。是非、良かったら、観に来て下さいね!