ゴールデンウィーク後半は天候が不安定の様。昨夜からも凄い風が吹き荒れ、少し肌寒いですね。明後日には発表会も控えております。皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

連休中も発表会の練習、頑張っています!

ふみかちゃんは最年少の初参加。気分を高める為に、最後の仕上げレッスンでは本番衣装を着ての練習となりました。これで、本番もバッチリ?!の予定です。が、。


こうちゃんも初参加です、

歌もダンスもソロ曲もいっぱい頑張ってきました!^_^本番も落ち着いてファイト!

遅くなりましたが、5月の予定です。

5月5日(土) 午後3時から 教室内のアンサンブルリハーサルを行います。当日の注意事項なども説明しますので、ご都合の良い保護者様も一緒にご参加して下さい。

5月6日(日)サウンドコンサート(発表会)本番姫路山陽百貨店7階 キャスパホールにて午後12時開演 午後3時頃の終演です。ご都合が良ければ、ゴールデンウィーク最後の日、生徒達の熱演を観に来て下さいね。

今月のお休み

4日(木).7日(月).8日(火) 18日(金).19日(土).23日(水)

ただし、発表会参加、不参加の場合でお休みの変動があります。詳細は、各々ご確認して下さい。

今年のゴールデンウィークは発表会の準備やらあれやこれやであっという間に、、。皆さん、楽しくお過ごしできましたでしょうか?

そんな中、先日は農園をされている知り合いの戸田さんにお招きを受け、今年もイチゴ狩りとえんどう豆の収穫に行ってきました! 少しの時間でしたが、青空の下、青々とした野菜の匂いと甘いイチゴの匂いに包まれ、幸せな気持ちに包まれました!


毎日毎日、土と太陽の下、丹念に野菜を育ててお過ごしの戸田さん。本当にびっくりするくらいお元気です!いつも何もお手伝いせず収穫にお呼ばれするばかりで申し訳ないくらいです!が、今年もお招きいただき、有難うございました!イチゴは食べきれないので早速イチゴジャムに、そして、えんどう豆は豆ご飯にして頂きました!とっても美味しかったです。^_^


ちょっとだけ、ゴールデンウィーク、リフレッシュが出来ました!^_^幸せ幸せ!