教室内を模様替えしてから皆さんの反応も上々の様です(^-^)


音符を書いたり、ちょっとしたワークの勉強にも重宝のカウンター机。ひまりちゃんは、レッスンの待ち時間にお絵描きを、私の似顔絵だそうです(^-^) ハートいっぱいに囲まれて、笑顔いっぱいで可愛い笑顔で嬉しいです。何より、ひまりちゃんのお顔もとってもチャーミング!おかげでレッスンもニコニコ気分の笑顔でスタートできました。 ちょっとしたこんな時間って大事ですよね。(^-^)


教室をリニューアルしてから、初めてレッスンに来る生徒さんの表情を楽しみに過ごしていました。「えーェ!(^-^)」と驚きの表情の人、「なんか変わった!」と笑みを浮かべる人、中にはいつもとお変わり無しの表情の人、そんな生徒さんには私から「どお?なんか変わったでしょ!」と和えて聞きます。すると、ちょっと恥ずかしいながら、「めっちゃ変わった!」と声を上げてくれます。「よっしゃぁ!」その一言が欲しかったのよ、(^-^)と心の中でガッツポーズを、、。

おかげ様でレッスン中も何だかんだ私は、ニコニコ気分で過ごせている?気がしますが、、生徒さんたちは、さていかがでしょうか?


新しいお友達は、山口みやびちゃん(小5)とアリサちゃん(年長)の仲良し姉妹さんです。皆さん、宜しくね。(^-^)

日中は随分と気温が上がってきましたが、快適なお部屋の温度に調整して、明日もウキウキと元気に皆さんをお迎えしていますね。(^-^)


ひまりちゃんの描く先生の似顔絵がいつもチャーミングでありますように!(^-^)

ありがとうね。ひまりちゃん(^-^)