今朝の地震、。久々の大きな揺れに、ビックリしました。何より家族数内の携帯Jアラームが鳴り響き、その数秒の緊迫感が怖くて、今でも心臓がバクバクしています。

幸い、こちら付近は揺れも数秒で治り、大した被害などありませんでしたが、北大阪高槻近辺や通勤通学時の交通機関に大きく影響があったようです。被害に遭われた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、大変遅くなりましたが.先月6日のサウンドコンサートの集合と個人のセットになったアルバムが届いています。たった1ヶ月ちょい前の発表会でしたが、もう随分と前の出来事の様に思えます。既に、懐かしい感覚で皆さんの素敵な姿を先に眺めさせて頂きました。あと、アンサンブルや連弾の個別写真も届いています。一部教室に掲示しております。こちらは、一枚324円の希望販売となりますが、ある程度、教室の方で纏めて注文しました。皆さんお買い上げご協力宜しくお願い致します!


そして、昨日は2018ESソロ文化堂大会でした。教室からひまりちゃんが参加。大好きな安室ちゃんの思い出と感謝を込めて♫finally〜namie memories〜を素敵に演奏して頂きました。惜しくも受賞には至りませんでしたが、サウンドコンサートを経て昨日のESソロ本番まで、約半年に渡り取組んだ♫finally。本人の頑張りは勿論、家族の支えもあり、見事に本人も曲も育っていくのだとの実感で昨日は胸がいっぱいになりました。この経験をバネにして、又、明日から頑張っていこうね、と最後は笑顔で、finallyは本当に終演しました。が、いつまでも心に残る大切な一曲に感謝です。有難うございました!そして、お疲れ様でした。(^-^)