8月になりました。引き続き、酷暑の日々が続いております。それでも朝から蝉は今が盛りとばかりに元気に最高ボルテージで鳴き続けております。私達も負けていてはならない!夏は暑い!そう腹をくくって、今月も頑張っていきましょう!

とはいえ、今年の暑さは異常レベルです。お陰で蚊の数が少ないような気がするのは嬉しいですが、、。蚊にとっても命に関わる厳しい暑さの様ですね。

今月は、お盆の行事もあり、お休み期間を長くとらせて頂いています。

レッスン予定日をご確認の上、水分塩分補給を忘れずに、体調管理に気をつけて、有意義な夏休みをお過ごし下さい!

8月レッスンお休み日

6日(月)〜9日(木) (お盆行事の為)

13日(月)〜18日(土)(お盆休み)

ミュージック トレイン アンサンブルチーム合同練習

20日(月)午後7時半から午後8時15分

文化堂5階ホールにてリハーサル合同練習

31日(金)午後6時から午後9時半

姫路市民会館 舞台練習

9月2日(日) EFアンサンブル店別大会本番

予定出演時間は、午後3時半から4時半ごろを予測しています。

その他、パート練習などは、チームグループラインにて別途連絡。

ボーカルチームの皆さんです。皆さん、お仕事終わりの遅い時間ですが、頑張って練習しています。


練習、暑い中大変ですが、あと本番まで約1ヶ月です。しっかりと、自信を持って本番を迎えられるように、チーム一眼となって頑張っていきましょう!


レッスンの合間にみんなが似顔絵を描いてくれています。

ウンウン、これは元気が出ます!みんな、とっても可愛く描いてくれてありがとうね。(*^o^*) さあ、暑さに負けずに明日からも頑張っていきましょう!