季節はぐっと進み、朝夕は随分と涼しくなってきましたね。そして今朝は先程から秋の長雨の空模様に、。この辺りの地域の小学校では今週末、土曜日に予定の運動会のお天気が気になる方も多いと思います。運動会といえば、秋晴れの空の下、子供達の元気な姿とそれを見守る地域の方の笑顔を楽しみたいところですね。運動場のコンディションも気になるところですが、延期かどうかの判断で、お弁当の準備が、母親としては一番気になるところでしょうか?

いやー、懐かしい!私もそんな時代を長い間過ごしてきましたから、(^ ^)(何せ、4人の子供を育ててきたもので、。)

週末の運動会が和やかに無事に終わります様に、テルテル坊主なんか作って陰ながら応援していますね。

生徒さんも最近は皆、少々お疲れ気味かな?

帰宅時間に追われ、体操服の姿でレッスンに駆けつけて来る人が目立ちますね、。

何やら今年は2学期が始まっても警報休日があったりで、中々練習が思うように捗らなかったとかで、団体競技のダンスや鼓笛隊の仕上り具合が、、っていう嘆きの声もチラホラ聞こえてきました。大変だー、。でも、それも1つ1つ今年の行事の思い出となりますね。今出来るベストを尽くして、本番に向けて、頑張ってくださいね。

さて、今となっては既に遠い出来事の感覚ですが、先日のEFアンサンブルの映像が届きました。最近はスマホなどで簡単に録画出来るので、既にメンバーの方にはラインなどで本番映像は共有済みですが、こちらは業者さんの映像で、一人一人ぐっとアップの画面があったりして、その時のリアルな表情が見られ、又、違った角度から楽しめる本番ステージとなっています。ただし、業者さんとは打ち合わせ無しの映像ですので、えっ、!そこでこの画面?と、少々突っ込みたくなる箇所も多々ありますが、、中々、注目度が違っても面白い発見がありますので、、そこはご了承の上、是非、メンバーの方には観て頂き、次へのステージへの参考にしてくださいね。BD.順番にはなりますが、今日から最高1週間限定にて貸出します。また、メンバー以外の方にも、貸出しますので、もしご興味のある方はご連絡下さい。もちろん、過去の作品もあります!秋の夜長、どうぞ、お気軽に笑って楽しんで頂ければと思います!(^ ^)

教室の提示版にもところ狭しとEFアンサンブルの写真をレイアウトしております。




メンバーの方には集合写真1枚とその他お気に入りが見つかったらもう1枚サービスにプレゼントしています。(その他は1枚50円)

楽しい記念ショットを見つけに、教室に来て下さいね。(^ ^)ただし、早いもの勝ちという事で、、ご了承ください!

それでは、だんだんと雨音も強くなり、空は鬱陶しいですが、秋の深まりを感じつつ、今日も元気に頑張っていきましょう!