朝晩はめっきり寒くなりましたが、日中は秋晴れの良いお天気が続いています!

今日は午前中に時間が取れたので、インフルエンザの予防注射を飛び入りでしてきました! これから年末に向けてもイベント続きですが、これで少し安心?、まあ、気休めですが、。 昨年と今年初めの様な大流行りは避けて欲しいと願いますね。


さて、昨日は、12月に本番を迎えるEFアンサンブルの大会のリハーサル合同練習を文化堂ホールにて行ってきました。

今回の大会へ向けては、色々と訳あって難航もありましたが、無事に前回メンバー19名、全員一緒に神戸のステージに立つ事になり、嬉しいです! やはり、これだけ長い期間を共に乗り越え取り組んできたメンバーです。最後まで一緒に出来る喜びを大いに感じ、最後のステージを共に笑いあって集結したいと願います!




その日の午前中、小学生メンバーの有志でたこ焼きパーティーを我が家で開催!

ワイワイガヤガヤしながら、みんなで仲良く楽しくタコ焼きを美味しく頂きました。

ご参加のお母様方からは、サプライズで手作りお菓子の差し入れなども頂き、本当に愛がいっぱい!感謝です。^_^

何かと皆さんお忙しい中、お気遣い頂き、有難うございました!

喜びの笑顔もいっぱい、私も又一つ、楽しい思い出が増えました。

また、機会があれば 、こういう企画も楽しいですね!

さて、あとは、本番に向けて皆さんの体調を整えていくのみ、。

風邪引かないように、気をつけてくださいね!