先日の日曜日、神戸ポートピアホールにて開催されたEFアンサンブル兵庫地区大会に当教室のアンサンブルチーム ミュージックトレインが出場し、今年の夏より取り組んできた♩THE GREASTSHOWのステージを完結してきました!




参加メンバー19名。小さな子供達から大きな社会人まで、年齢的に幅広く、これまで練習場所や練習時間、各パート練習、大道具作り、など大変だった事をあげるときりがない程で、大人数なチームであるがゆえの色々と荒波を乗り越えて迎えた当日でしたが、そんな苦労も一気に吹っ飛んだ本番は最高のステージでした。

本番はクリアで心地の良い音響と照明の力も加わって、流石の神戸地区大会。どのチームも素晴らしいステージに魅力されました。

我々チームも大人数のパワーを感じる、チーム一丸となった集大成のグレイテストショーが披露でき、達成感と嬉しさもいっぱいのメンバーと楽しい思い出の神戸の一日を過ごしてきました!


終演後はメンバーはもとより、ご家族の方々とも、喜びを共有することが出来ました。これまで応援して頂いた全ての関係者様にこの場を借りて御礼申し上げます!

皆さん、有難うございました!

ミュージックトレイン、一先ずこれで解散となります。また来年、素敵な場所、この神戸のステージへ戻って来れるよう、次に向けて皆さんと再会出来ることを願って、。

皆さん、お疲れ様でした!!


メンバーの鑓分さんより、ミュージックトレインメンバーの写真入り特製チロルチョコを頂きました!スゴイ!しかしながら、勿体なくて食べられない!


練習用打楽器のご協力を頂いた内海先生より、ドイツ産チョコのお土産の嬉しい差し入れが、。これがまた、甘くとろける美味しさ! 後で皆さんにお分けしないとと思いながら、一人占めして先にご賞味させて頂きました! こりゃ益々太る!誰か止めて下さいという事で、メンバーの皆さんにはちゃんと次のレッスン時にお分けしますね。^_^

鑓分さん、内海先生、お心遣いありがとうございました!