昨年末12月8日に姫路文化堂ホールにて開催された2018jetサウンドカーニバルにおいて受賞された皆さんの表彰状及び評価コメントが届き、嬉しい喜びのお顔のご報告です。


サウンドカーニバルはエレクトーンを使っての自由な音楽表現を発表するイベントです。 曲のイメージを持ってアレンジし、エレクトーンを使って音を表現し、工夫した世界でたった一つの自分のオリジナルな作品に仕上げる事ができます。こんな風にしたいという意思と意欲が音楽を楽しむという根本的な力をつけることができ、参加の生徒さん、親御さんからも満足感と楽しかったという声を頂いています。

この企画は普段はピアノの生徒さんでも、参加出来ます。エレクトーンを使って、音楽の世界を広げてみませんか?

2019年の作品募集は引き続き随時募集しています。また、曲に対するナイスなフレーズ、アイデアが浮かんだら先生まで教えてくださいね。勿論、自分で作った歌やメロディーでも構いません。先生と一緒に、その音楽の世界を広げていきたいと思います。あたためて、あたためて、また、今年年末のイベントに向けて、少しずつ取り組んでいけたらと思います。

2018年サウンドカーニバル受賞した皆さん、おめでとうございました。良く頑張りました!また、今年もチャレンジしてくださいね。^_^