2月。全国的に一番寒い週末になりそうな今朝のお天気です。暖かくして引き続き体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今月より春の発表会、サウンドコンサートのアンサンブル合同練習がスタート。昨日は、♪パプリカのダンスと歌のチームの合同練習が行われました。


メンバーは、レッスン生より未就学児から小3までの特に歌とダンスが大好きな生徒さん9名が集結!

普段はあまり会うことも無いお友達同士なので、簡易名札をつけての自己紹介に始まり、とりあえず全員で歌とダンスを披露。どれくらい出来ているかなぁ?との心配もありましたが、みんな大好きなこの曲らしく、又、これまで、各ご家庭でのご指導ご協力もあったお陰様で、第一回目の出来も想像以上に良いスタートとなりました。

これから力を合わせて、元気いっぱい一生懸命な可愛いステージが披露できますように、頑張っていきましょう!

そうそう、チーム名もみんなで相談。

本場の小学生ユニット名はFoolin(フーリン)なので、プーリンとかはいかが? ってみんなに聞くと、プーリンより、プリンがイイ!との声が多く上がり、すんなりプリンに決定!


これから、練習回数ごとに楽しさや笑い、時には悔しさや涙などの場面にも遭遇するかと思います。グッと耐えても頑張ったり、仲間の刺激を受けたり、この経験を通して色々な意味で成長出来ればと思います。ご家族の皆さんにも何かとご協力を頂くごとになるかと思いますが、宜しくお願い申し上げます!

プリン! 9名による可愛いステージ。是非、お楽しみにしていて下さいね。