今日もどんよりと重たい曇り空。寒い日が続いています。皆さん、春まであともう一息、体調管理に気をつけて今日も頑張っていきましょう!

さて、昨日はバレンタインデー、。


コウちゃんから手作りチョコのサプライズプレゼントを頂きました!

女の子って可愛いですね。

チョコ、とっても美味しかったです。コウちゃん有難うー!


そして私からも昨日のレッスンの皆さんにチョコッとチョコのプレゼントを、。チョコレート会社さんの思惑にまんまと乗っかる様ですが、相手の事を思って日頃の感謝を込めてプレゼントするイベントも心が暖かくなってイイもんだなぁと、。愛の告白なんて甘い青春はもう無縁ですが、友チョコならいつまでも便乗させて頂きますね。疲労回復にチョコレートは良食品!

最近のお気に入りは、 LINDOR(リンドール)!


外国産のチョコは、ちょっと味が合わないかも?という概念を打破る程のトロッととろけ甘さの美味しいチョコです。良かったら一度ご賞味下さいませ!

サプライズプレゼントといえば、先日の土曜日。


マナちゃんから学校で作った、もち米のプレゼントを、。しかももち米を使ったお料理の手書きのレシピ付き! 書いてあったのは筍ご飯。勿論、筍ご飯も大好き、^_^ですが、丁度、昨日は主人のお誕生日だったので、赤飯を炊いて美味しく頂きました!筍ご飯のレシピは、又、春の筍のシーズンに活用させて頂きますね!

ほんと皆さん、日頃から色々と暖かいサプライズのお心遣いを頂き、嬉しいです!

愛をいっぱい受け取って、心身共に栄養満点、。

今日も寒い一日ですが、頑張っていきますね。^_^

皆さんも良き一日を、。