今日から3月。

いよいよ春がやって来たー!

気温の変動はまだまだ不安定ですが、季節は春へと着々と進んでいるようで何だか気持ちがハッピーになりますね。

弥生、春。 全ての言葉の響きが大好きです。

長い冬を越したこの時期、。花粉症の方には辛い時期にはなりますが、春の訪れの喜びを感じつつ、M y Birthdayを明日に迎え、又一年、心と身体を健康に充実した日々を積み重ねていきたいと思います。

今月も頑張っていきましょう!


教室に置いてあるお雛さん飾りの金屏風の前が、いつのまにか動物さんの置物に!

誰のイタズラかな?でも、ちょっと可愛いので、そのままにしています。^_^

今月の予定。


来月予定の発表会に向けて、追い込み時期となります。ソロ演奏はもちろんのこと、連弾、アンサンブル、ダンスに歌に、今回もやる事いっぱい!

悔いの無いステージが披露出来るように、楽しい晴れの日に向けて、皆んなで頑張っていきましょう!

[今月のレッスンお休みの日]

3月21日(木曜)(春分の日)〜23日(土曜)

24日(日)お寺のお彼岸行事準備の為、レッスンはお休みします。

アンサンブルの合同練習予定日詳細は、教室の通信3月号をご確認下さい。

場合によっては、予定外に補習レッスンを行うことがあります。

あと一息、悔いのないステージが披露出来るように、其々、あともう一息の練習を重ねていきましょう!





今月も元気に!^_^