世間はゴールデンウィークに突入、。ちょっと肌寒い感じの天候で、あと3日となった平成を名残惜しく思う今日この頃です。

それでも草や木の緑が目に鮮やかで綺麗です。^_^


さて、今年のゴールデンウィーク。新しい元号、令和のお祝いにより、世間では10連休との事ですが、皆さん、いかがご予定でしょうか?

教室も明日から一週間のお休みを頂きます。

折角のお休みを有効に使い、教室のリニューアル? いや、そんな大胆な宣言は無しに、色々と整理整頓してみようかと、。新しい令和を気持ちよくスタートができるように、私生活の方も色々と断捨離を試みようと、、今、部屋が凄いことになっております!

なんとかお休みの前半までに片付けて、後半は又々東京へ息子の舞台を観に行く予定です。

さて、スッキリと間に合うでしょうか?

それでは、今から黙々と頑張っていきたいと思います!!

連休明けの教室内、お楽しみに!リニューアルに気がついて頂ければ、嬉しいのですが、さて、一人でどこまでできるかなあ、^_^


5月の予定です。

お休みは4月29日(月)から5月4日(土)

5月6日(月)(祝)はレッスンあります。

あと、5月13日(月)から暫く、教室の北側にあるお寺の門のリニューアル工事に伴い、駐車場と教室入り口が南門に変わります。詳しくは、休み明けレッスン時に地図をお渡しします。ご確認の上、気をつけてレッスンにお越しください。

リニューアル後は、教室北側入り口の門の幅も少し広くなり駐車の際、随分と入りやすくなると思いますので、暫くご協力を頂きたくご理解のほど宜しくお願い致します!

それでは、また、。