この教室ホームページを開設してから
約3ヶ月。嬉しいお友だちも増えました。今月は2人ご紹介しますね(^-^)v

♪Hちゃん5歳

image



いつも楽しみにレッスンに来てくれているみたいで、
笑顔の可愛い女の子です。体験レッスンをしたところ、なんと、直ぐに、ステージアの楽器を購入して頂けました!!
こりゃー、何がなんでも、がんばらなくっちゃ!!(^-^)v
エレクトーンの楽しい世界へようこそ!!
これから宜しくお願いしますね(*^^*)

♪小玉 莉生(こだま りお) ちゃん (小2)


image



時光寺町より来て頂いています。
中筋小学校の二年生です。(^o^)v
とっても頑張り屋さんで、ピアノレッスンも、なんと週2回にして下さいとのご要望でスタートしました。♪(^-^)v
今は、来月下旬に予定されている学校での音楽会の歌の伴奏曲を毎日頑張って練習しています。大丈夫。(^-^)vほんとによくがんばってるよー^-^)vこれからもどうぞよろしくね♪(^-^)v