朝のTV 番組では衣替えの話題をしていましたが、ここ関西では、なかなか日中はまだまだ暑くて、そんな気分にはまだまだ程遠い10月のスタートとなりましたが皆さんはいかがでしょうか?

さて、ES アンサンブル活動も一段落して、レッスンでは、12月に応募のあるjet サウンドカーニバルの作品作りに 
取りかかっています。
これは、レッスン生の皆さんが曲をアレンジしたり、歌や曲を自作自演して
応募するイベントです。
世界に1つだけとなるの自分の曲は、大切な宝物となること間違いなし! 作曲、アレンジには、色々と悩み苦しみもあるかもですが、やってみる価値は必ずあり、自分のステップアップにきっと繋がります。(^-^)v
曲仕上げには私も一緒に指導しますので、やってみたいという意欲のある人は、先生までご連絡下さいね(*^^*)
今年は、どんな曲に出会えるかなー?皆さんの積極的なチャレンジ、お待ちしていまーす。(^-^)v

image