梅雨空が続いております。

近畿地方、こちらはお陰様で今年は今のところはそんなに長雨が何日も続く様子ではなく、時折、まとまった雨が降るくらいで助かっています。

そんな中、9月の大会に向けてのアンサンブルチーム、2チーム練習開始で元気に頑張っております。

♫ パプリカ チーム


前回、春の発表会のダンスメンバー プリンチーム


と、今回、新たに演奏チームとして加わったチーム アラモード

併せてチーム名が、プリンアラモード に決定しました!

いかがでしょうか、、。プリンの周りに生クリームやらイチゴやバナナ、キウイ、ブドウ、などが添えられて美味しそうなプリンパフェが出来るみたいに、中々、ナイスなグループ名が決まったかなと、、。

♫パプリカのステージを盛り上げてくれる演奏チームの皆さんです。

もちろん、ダンスチームも歌とダンスのパフォーマンスに更に磨きをかけて元気いっぱい頑張っております!

チーム、プリンアラモード 計14名

観ているお客様に笑顔と元気をお届けできるステージを目標に、力を合わせて頑張っていきましょう! ^_^


EL4台にパーカッションも入って、賑やかなアレンジにしました。リズムに乗って、みんなの大好きな曲、パプリカのステージ、是非ご期待下さいね。^_^

もう1チームのご紹介は、又、後日に、。

それでは、

今日は、お庭で初蝉の鳴き声が、、。

やっぱり、、今年も暑い夏がやって来る!

気持ち新たに今日も頑張っていきましょう!!