今日は勤労感謝の日(祝日) です。が、
午後からレッスンしています。(^o^)v
通常なら祝日はレッスンをお休みさせて頂いていますが、これから年末にかけて土日のイベント事が詰まっており、今日は休日返上のレッスン日となりました。
特に土曜日は、加古川方面からのレッスン通いの生徒さんが居られ、ご家族の方の送り迎えにこれまた休日返上の
ご協力を頂いており感謝です。(^o^)v
今回ご紹介するのは、その生徒さんの
うち、あじさい教室においての貴重なイケメン男子!! 臼井 琉晟(りゅうせい) 君 中2
実は、小学生の頃からのエレクトーンの生徒さんですが、途中、中学私立校受験のため、約3年間ほどレッスンを離れてからの再会レッスンを今年の夏から始めています。しかも、この度は、ピアノの基礎から学びたいと、意欲満々!!(^-^)v  あの、あの、あの琉ちゃんがー。 ビックリ…やら嬉しいやら!!
で、学校の話しなども取り混ぜながら、毎回こちらも楽しみなレッスンをしています。今、目標として取り組んでいる曲は、井上陽水さんの少年時代
♪なーつがすーみ~ って、今は夏がとっくに済んでもうすぐ冬っていう季節 になりましたが、、そんなの全然大丈夫!!!(^-^)v  両手でスラスラ弾ける男子って、カッコいいですよね!!
何度も何度も一生懸命に練習する姿にも感動です。合言葉は、10年後の櫻井翔君。応援していますね。ではまた、レッスンにて、、!(^-^)vimage





今日もいい天気です。
午後からのレッスンの前に、ウォーキング、ウォーキング!(^-^)v
行ってきまーす!!