今日は、雨!! しかも、午後からは風も強まって時折雨音も強く、久しぶりに荒れた天候となっています。レッスンに来られる方は、気をつけて下さいね(*^^*) さて、昨日、文化堂ホールにて12月15日(日) 神戸ポートピアホールにて開催されるエレクトーンステージ アンサンブル大会に向けてのリハーサル練習がありました。 約2か月振り。久しぶりにメンバー全員が揃って、さぞやボロボロになるか!? と思いきや、そんなブランクを感じさせない練習が出来てホッとしました。(^-^)v さすがミュートレファミリーの皆さん。 今日の雨を境にこれからグッと 寒くなっていくかもです。残る心配は、皆さんの体調維持です。 12月を迎え、何かと気がバタバタしますが、病気、怪我には十分気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)

 

wpid-DSC_0069.JPG