先日の15日(日)、神戸ポートピアホールでのES (エレクトーンステージ)アンサンブル兵庫地区大会に出場してきました!!(^-^)v  今年の夏から約半年に渡って 取り組んできた ♪レミゼラブルファミリー劇場 も、これで終結!!  なんだか淋しいような嬉しいような、、いやいや、ラストステージは、本当に皆さん 堂々とした最高に素敵な出来栄えで、本当に感動のフィナーレ、最高の神戸大会となりました。 小さなお友達から大きなおじさんまで、総勢17名で臨んだ今年のレミゼラブル。ミュートレファミリーならではの魅力溢れる大変素敵な作品となりました。皆さん一人一人の想いが詰まったこの舞台。いつまでも心の中に生き続けて頂けると私も嬉しいです。 そして、この作品を通して、今を生きている喜び、音楽ができる幸せ、仲間がいる楽しさ、その様な事を改めて想いながら終結させて頂きます。 メンバーの皆さん、ご家族の皆さん、 本当にお疲れ様、そして、有難うございました!!(^-^)v ミュートレ一座part2は、これにて解散! アンサンブルって、本当に素晴らしい!! 又来年の出逢いまで、暫し休憩です。(*^^*) 神戸の夜は、最高だったよ。!!(^-^)v image

 

wpid-DSC_0195.JPG