今日は、あじさい教室のクリスマス会♪ 今年は、ひまりちゃんのママに
参加者全員の顔にfacepaintをして頂く素敵なプレゼントも頂き、又、
クリスマスカードづくりや、みんなの
今年のお気に入りベスト1位の曲演奏もあり、大変盛り沢山な内容の楽しいクリスマス会となりました。
そして、最後には、皆でプレゼント交換。どんなプレゼントがもらえたかなー(*^^*) 2時間のプログラム(*^^*)ちょっと時間が押しぎみだったので お家に帰ってからのお楽しみとなりましたが、皆、笑顔笑顔でメリークリスマス(^-^)v
沢山の御菓子の差し入れやら、プレゼント準備やら、ご家族の皆さんもご協力を有難うございまし






た! 

image