♪もーいーくつ寝るとー、お正月~
   お正月には、、、
の歌詞がぴったりはまる時期にとうとう突入しました。
今日でようやくレッスンも終わり、あとは大掃除に、片付けに、そして、お餅つきもおせちづくりもあり、まだまだこの残り数日を最後まで駆け抜けて行きます!!
はー、忙しい忙しい!!(*_*)
と、言いながら、ネイルは早くもお正月バージョンにしてきました!!(^-^)v
目標は、大晦日の紅白歌合戦をこたつでゆっくりとみかんを食べながら見る!!って、ここ何十年も、いや、主婦をしてからは叶わぬ夢となっていますが、、、。(>_<)
新しい年を気持ちよく迎える為の準備。はい、頑張ります。2013年さん、
楽しい事、嬉しい事、出逢い、笑顔一杯、有難うございました!!(^-^)v
念願の教室のホームページも開く事ができました。
なかなか、編集出来なかったり、色々と忙しくて更新出来なかったりで反省点もありましたが、新年からは、もっと充実したサイトでより沢山の方に喜んで頂ける内容をお届けしていきたい と思っています。(*^^*)  
新年も宜しくお願い致します♪(^-^)v

2014年のレッスン開始は、1月8日(水曜日) スタートとなります。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいね(*^^*
image