今日は我が家恒例の年末お餅つき!! 私も杵を持って付きました!!(^-^)v 年々、付き方も貫禄すら感じる!?(自画自賛!(^-^)v) しかしながら、持続力に欠けるとの事(*_*)(>_<) 赤い餅は我が家で一番人気の海老餅です。 その他、お鏡餅と小餅を丸めたら あとは、きな粉とあんこもちにして頂きました!! いつもながら、つきたてのお餅は格別に美味しい! 今年も残すところあと一日となりました。明日は仕上げのお掃除とおせちづくりです。少々、腕が張っていますが、もう一日頑張ります!!(^ )v  image

wpid-DSC_0267.JPG

wpid-DSC_0275.JPGwpid-DSC_0266.JPG