新年も何や感や、あっという間に約1ヶ月が過ぎようとしています。




世の中もまだまだ不穏、気温も天候も色々と上がったり下がったりと変化に飛んだ一月でしたが、春の日差しを感じることもあって、着実に春の匂いが嬉しい今日この頃です。




コロナもワクチンへの話題へと希望が膨らみ、本当に春が待ち遠しいところですね。




教室でも、4月の春の発表会へ向けて、本格的に始動開始となりました。




既に、皆さんソロ曲は大体決まった?かな、




今回の人気曲は、やはり、あの曲!




鬼滅、鬼滅、鬼滅関係の曲へのリクエストが多く、




中でも♪炎は、大、大、大人気です。作成された楽譜にも愛情たっぷり、!凄いですね。








ソロ曲としてはピアノやエレクトーン、そして連弾、デュオ等、色々なパターンで発表出来る様にプログラムを組んでいるので、演奏される方も観に来られる方も楽しみにしていて下さいね。








皆さんの期待に応えて、私からと頑張りシールに鬼滅を準備!これ又、大好評!











鬼滅大好きの伊藤さあやちゃん。初めてのピアノグレード13級合格証書も届き、禰󠄀豆子マスクの下には嬉しい笑顔が、。おめでとう!




初めての発表会も、♪竈門炭治郎のテーマに決めて目下猛練習中です。








春の発表会に向けて、それぞれ皆さん頑張っていきましょう!