2月になりました!そして、今日は節分、ということで、、。








恵方巻きは、世間に従い、今年は南南東を向いてコロナ収束を願って今晩に美味しく頂きたいと思います!




今月の予定








レッスンお休み日は、




カレンダー通り、2月11日(木)(祝)と23日(火)(祝)




緊急事態宣言が来月7日まで延期になりそうとのニュースが、届いています。




こうなったら、解除でも延期でもそんなに気持ち的に動じずで、引き続き感染予防対策に充分留意し、少しでも安心した世の中と、楽しみな春の訪れを期待したいと思います。




今日は、暖かな日差しが降り注ぐ節分になりました。きっと、もうそこまで、春の足音は近づいてきている!そんなに甘くはないかとも思いつつ、今日の暖かさは嬉しい予感です!




新しいお友達も増えてきました!








新しい春を楽しみに、先月、体験レッスンを経て入会されたお友達です。みなさん、これから音楽と仲良しになろうね。宜しくね。^_^




さあ、今月も頑張っていきましょう!








大人気♪炎 エレクトーン演奏でチャレンジしているのは、ナオトくん、。左手コードとベースを小さな手で一生懸命マスターしています!どうしても弾きたい曲で選びました。ファイト!ナオトくん。








楽譜の裏はこんな感じに、、。




凄い想いと熱が入っていますね。^_^煉獄さんのパワーも胸に、君ならきっと弾けるよ、頑張ってね!!




では、又!