今日から3月!








3月のスタートはポカポカ陽気となりました。




もう、間違いなく春ですね、。




今年の桜の開花はいつ頃かな?




今日は春の陽気に少し心がウキウキする3月のスタートとなりました!




<今月の予定>








レッスンお休み 




15日(月)、20日(土)(祝)、23日(火)、31日(水)一部




春のお彼岸行事もあり、何かと気忙しい3月ではありますが、4月に控える春の発表会の練習も大詰めになり、気の抜けない3月となります。




そして、3月は各学校の卒業シーズン!




旅立ちの3月でもありますね。、




この困難で我慢のコロナ禍を乗り越えた力を糧に、新しい道のりを自分を信じて歩んで行って下さいね








なな子ちゃん(左)とひまりちゃん(右)




ひまりちゃんは、今月、小学校を卒業。春から中学生に、!既に、背丈はなな子中学生を超えておりますが、。なな子ちゃんと中学生コンビで、この春の発表会には、♪夜に駆ける ピアノ&ELのデュオを披露します!若いPowerで、今風の風を吹かせて下さいね。楽しみにしています!^_^








そして、こちらはリオちゃん。この3月に中学を卒業、春からは晴れて高校生に、。




2月に私立は無事に合格を決め、




残すは第一希望の公立高校の受験を約2週間後に控えているのですが、、




今日もレッスンに、塾から駆けつけて頑張っています!凄い!偉い!




リオちゃん、




お願い、大丈夫です。あとは、受験に集中して下さい!受験が終わったら、発表会の曲は、目一杯、追い上げていきましょう!




中学生活も生徒会を努める程の真面目で頑張り屋さんのリオちゃんです。きっと、志望の高校に合格出来ます様に、。祈願しています!








色々な意味で桜の開花も楽しみです。皆さんの願いが無事に笑顔で満開の花を咲かせます様に、。お雛様とお雛様お内裏様にも願いをかけて、。




引き続き、手洗い、消毒、マスク着用で、コロナ感染予防にも気を抜かずに、




今月も頑張っていきましょう!!