春と冬とが同居し、攻め技合っているかの様な気温変動の激しかった2月も今日でおしまいです。




明日からは3月!




良いですね、3月という言葉の響きだけでも、春がやって来た!って感じがして、少し嬉しくなります。なんたって、3月は私のお誕生月でもありますから、。まぁ、歳は重ねてしまいますが、。幾つになってもお誕生日は嬉しいものです。




まだまだ、三寒四温で冬の様な寒い日もあるかも知れませんが、暑さ寒さも彼岸まで、。このまま本格的な春へ真っしぐらに進んでいきたいですね。








4月の発表会に向けてのアンサンブル合同練習もスタートしました。











一番年少さんのグミチョコチームの可愛いメンバーです。ダンスパフォーマンスを披露します。








もう一つのダンスチームは、チームハッピーハッピーこちらは、小学校低学年中心の4名(この日は1人欠席でした)で、ボーカルとダンスの披露を目指します。




先日はお母様も交えての説明会、。




これからどんな楽しいパフォーマンスが仕上がっていくのか、、。




緊急事態宣言も今日で解除!少し一段落という感じですが、この後も感染予防対策には充分に気をつけて、合同練習に臨んでいきたいと思います!




無事に、笑顔の本番が迎えられます様に、これから3月。春の気配を楽しみつつ、気を引き締めてレッスンしていきますね。




それでは、、。