先日の春の嵐も過ぎ去って、今日は日差しもやわらかく、ようやく春だなーと思いながら、ただ今、窓拭きをしております。(^-^)v
ふと、庭を見下ろすと、可愛い可愛いふきのとうちゃんがアチコチに顔を出していたので、一部収穫しましたよー!
鮮やかなグリーンの色とこのちょっとクセのある匂いが好きです♪
で、天ぷらにして食べるのが最高!!(^-^)v
アッ、これって大人の味♪
これが美味しいって感じたら、皆さんも大人の味覚の仲間入り♪
で、先日に炊いた、イカナゴの釘煮と共にご飯と今日のお昼はこれで決まり!!
我ながら、美味しく炊き上がりました。
皆さんも御賞味して頂けないのが残念ですが、、(>_<)画像だけでも春の到来をお楽しみ下さいね(*^^*)では、

image



image



image