今日は突然の風雨で、少し肌寒い一日となりましたね!! この春の嵐で桜の花が散らないかとヤキモキしました。我が家の桜は、、大丈夫だったようです。(^-^)v


image



さて、明日はいよいよ春の発表会♪
サウンドコンサートの本番日です。
これまでの練習の成果が発揮できるよう
舞台袖から応援していますね♪
特に、今回初めて舞台に上がるお友達もいます。
まずはしっかりていねいにおじぎをして、心を落ち着かせてから演奏して下さいね♪そして、演奏が終わったら、また、ていねいにおじぎをして、一人で舞台袖にハケれたらそれでOK!!(^-^)v
一人でステージに上がった経験がこれからの第一歩となることでしょう。第一歩はそれだけで十分(^-^)v
終演後に、皆さんの充実感と笑顔とに出会えることを楽しみに明日を迎えたいと思います。
今一度、衣装や忘れ物がないかチェックして、ゆっくり明日に備えて下さいね♪

では、明日。
集合は、アンサンブル等のリハーサルのある人は12時。
それ以外の人は午後12時半~受け付けです。
出演者のみなさんもご家族のみなさんも元気に気をつけて起こし下さいね(*^^*)
満開の桜の素敵な一日となりますように。(*^^*)
そして、


image



今回最後ののご紹介は、
親子連弾で♪ハイホーを演奏する永野ママさんとまなちゃん、めぐちゃん。
それから、写メがとれなくてごめなさいですが、後藤ママさんとももはちゃんの連弾で、♪インザムード
ジャズに挑戦してきました!!

親子連弾も是非、素敵な思い出となりますように…。