4月5日(土)の昨日、第9回サウンドコンサートが無事に終焉致しました!!(^-^)v
出演者の皆さん、ご家族の皆様、大変お疲れ様でした!!
晴れのステージでドキドキ感一杯の中、
上手く実力を発揮された人、ちょっと悔しい思いを残した人、、それぞれ思いはありましたが、温かい観衆の皆さんの応援に包まれて、無事に終焉することが出来ました♪これまでのご協力、激励、本当に有り難うございました。
また、明日から次の発表会に向けてまた
再スタートしていこうと思います。
それにしても、皆さんにとっても素敵でしたよ!さすが、あじさい音楽教室のレッスン生♪本番の度胸は皆さん大した大物!!
特に、おじぎをの挨拶の様子は、ピカ一で、舞台袖から観ていて、とっても嬉しかったです(*^^*)
外は雨模様の寒々としたお天気だったようですが、、会場の中は、温かい空気に包まれた素敵な一日の思い出となりましたね。記念品の可愛い音符柄の折りたたみ傘が早速役に立ったのではないでしょうか!?(*^^*)

で、その記念品の折りたたみ傘の一本忘れ物がありました(*_*)
心当りのある方は、ご連絡下さいね♪

お花も一杯有り難うございました!!
私宛にも頂けて、、( ̄∇ ̄*)ゞ
お花に囲まれて、皆で最後に嬉しい集合写真を撮りました♪

今回、残念ながらご参加出来なかった方も、次回は是非、一緒の思い出を作りましょうね(*^^*)

それでは、一部でごめんなさいですが、当日の模様の写メのUPです。(^-^)v

皆、普段とは別人!?のよう?特別に綺麗で可愛いかったなー!?(*^^*)


image



image



image



image



image



image



image



image