昨日までの悪天候から一転して、今朝は
青空の下、春爛漫の陽気になりそうで嬉しい気分です。(^-^)v
我が家の桜も、未だ未だ大丈夫!
ようやく満開になりました。(^-^)v
発表会も終わり、中2の息子も今日から新学期!
(*^o^)/\(^-^*)やったー(*^^*)
今晩こそは、ライトアップした桜を眺めながらの花見だ花見だー(*^^*)♪
え、?
あなたも参加する?
ええ、ええどうぞどうぞ(^-^)v
美味しいお料理と気分の良くなる飲み物を持参して頂けるなら!!(^-^)v

さて、その前に今からたまっていた家事をこなさなくてはー(*_*)(>_<)(^o^)v

今日も皆さん、良い一日を(^o^)v











image



発表会に出られた月曜日の生徒さんの今日のレッスンはお休みさせて頂きます♪