今朝は青空が広がるいいお天気♪
気温もこれからぐんぐんと上がってきそうです。(*^^*)
桜の花びらも風に舞い、これから緑の眩しい季節へと移り変わろうとしています♪
ということで、教室も少し模様替えを試みました♪
スッキリと白をモチーフに、カウンターテーブルを置いて、ちょっとしたカフエ!?(*^^*)風な感じ?
ちょっと手狭になったかもですが、書き物ができる机が欲しかったので、、。
いかがでしょうか?


image






そして今日は、年に1回のピアノ調律の日。このピアノを購入してからずっーと調律師の中嶋さんにお世話になっております♪(^o^)v 色々と近況報告も交えながら、、このピアノ、いい音していますよ♪(^o^)vって、お墨付きを頂きました!!
いつも、調整を有り難うございます♪

一新した教室とピアノの音色を楽しみに来て下さいね(*^^*)、さあ、今日もレッスン頑張りましょう

image



♪(^o^)v