今日は、久し振りに良いお天気♪
4月も残りあと一週間!! いよいよゴールデンウィークも目前になってきましたね♪(^o^)v皆さん、予定はいかがでしょうか?
私は、先週末、京セラドームでのマシャ(福山雅治さん)のコンサートに息子たちと行って盛り上ってきましたよ♪
ドーム会場内一杯の何万人ものペンライトが揺れる光景と、素敵な歌声とパフォーマンスの余韻に今でも酔いしれっております(*^^*)
来週は、新機種発売のエレクトーン御披露目コンサートに行く予定です。♪
ゴールデンウィーク中には、東京での仮面ライダーガイムイベントに息子ザックの追っかけを予定していたり、結構楽しみなイベントが続いています。(^-^)v
生ライブのイベントは、色々と感動やら刺激やら勉強になったり心に栄養を貰えます。これからは特にいい季節♪色々なアンテナを張って、可能な限り、どんどん出向いていくぞー(*^^*)♪
人生は一度きり(^-^)v皆さんもライブイベント、どんどん楽し





image



image



んで下さいね(*^^*)