お久し振りです。すみません!
ゴールデンウィークからイベント続きだったもので、、。( ̄∇ ̄*)ゞ
まず前半の4月30日に大阪へ、この5月発売の新機種のエレクトーンELS-02の御披露目コンサートに、、。イヤー、凄く
いいサウンド♪グレートUPされた音色や機能に一目惚れならぬ一耳惚れ!
バイタライズユニット(今教室にあるEL S-01に心臓部を差し替えてきる)も可能なので、早速、予約してしまいました!!
詳しくは、またお知らせしますね(*^^*)

で、後半は息







子達と共に東京ツアーへ、
品川グランドプリンスホテル飛天での
仮面ライダー鎧武のキャストイベントへ息子演じるザックの応援と、箱根へ温泉宿でゆっくり過ごさせて頂きました。(*^^*) いやーそれにしても、箱根は
凄い人、人、人。(*_*)
登山電車もロープウェイも一駅乗り換えるごとに長蛇の列。駅ホームは、ここは一体どこのライブ会場!? ってな感じで、、ちょっとゴールデンウィークをなめていました。(*_*)いやー参った参った!!
でも、やっとこさ乗ったロープウェイからは富士山が綺麗に…でもないか、ちょっとボンヤリでしたが見れた見れた!!良かった良かった♪(^o^)v

さあ、連休明けからの今日は母の日。
息子達からも、綺麗な薔薇のお花
(ブリザードで暫くは枯れない加工のお花) とやらバスドロップ(入浴剤)、そしてザックさんからは電話でのメッセージも もらいました!!
みんな、有り難うね(*^^*)
家族あっての私です。
さあ、明日からまた仕切り直して、日常生活を頑張るぞー♪

皆さんは、どんなゴールデンウィークやらをお過ごしでしたでしょうか?
また、明日からのレッスンで、良かったらお話聞かせて下いね

image



image



image



image



image