昨年末に応募したサウンドカーニバル(編曲や自作自演のイベント)の結果発表と各表彰状がようやく届きました!!
何だか忘れた頃になってしまいましたが、それでも表彰状のご褒美は、嬉しいものですね。待っていた甲斐がありました♪(^o^)v
皆さん、各賞おめでとうございました!!
☆奨励賞
   後藤 百葉さん
♪ドナウ川のさざ波(スパニッシュ編)


image



☆奨励賞
   中田 結菜 さん
♪ジプシーの踊り (運動会編)

☆マイメロディー賞
木澤なな子さん
♪はじめてのはっぴょうかい(歌作曲)

image



☆マイメロディー賞
香川あんさん
♪なつだ!!(歌作曲)


image



以上、四人の皆さんです。
アレンジや作曲は世界にたった1つだけのとっても大切な曲となりましたね。
また、2014年度も是非、チャレンジしてくださいね。
今年も年間通して応募しています。
チャレンジしてみたい人は、先生までお知らせ下さいね(*^^*)

実は先生も、先日、文化堂店より、表彰状を頂きました!!
アンサンブル指導に貢献して、よく頑張りましたという賞状でした。

1つの励みとして、表彰状のご褒美は嬉しいものですね。
また、これから一年も皆さんと一緒に
先生も頑張りまーす♪(^o^)v