今日も5月らしい爽やかな良いお天気♪
というか、気温がぐんぐん上がって暑いくらい(*^^*)でも、緑が眩しく風が気持ちいいのがこの5月ですね。いい季節だなー!!野外バーベキューなんて、いいだろーなー!!(^o^)v

さて、そんな先日、この季節の旬な贈り物をあるレッスン生のご家族様から頂きました!!(^o^)v
お祖父様の畑で取れたイチゴとさやいんげんにスナップエンドウ豆!?かな、
早速、美味しく頂きました!!(^o^)v


image



image



image



そして、今日も知り合いの方から、うすいえんどう豆を頂きました!!。

今晩は、豆ご飯にしようかっなー(*^^*)
ほんと、旬な野菜や果物は美味しいですね。何より、手間隙かけた愛情たっぷりの幸せな味を感じます。
感謝していただきますね!!
皆さん、嬉しい贈り物を有り難うございました!!(^o)v


image