突然の雨風が大変乱暴な今年の梅雨入りとなりましたね!!
しばらくは、こんなお天気と覚悟して、
レッスン行き帰りには、十分気をつけて慌てずに余裕を持って来てくださいね(*^^*)

さて、先日の日曜日。
文化堂五階ホールにて、ES ソロの部の
店別大会があり、
アンサンブルチームのメンバーの一人、加奈子ちゃんも出演されていたので  応援に行ってきました!!(^o^)v
演奏曲は、♪Crack The Meter
終演後にメッチャ緊張したー!!って、話してくれましたが、
エレキギター音をバリバリと聴かせて、なかなかハードでカッコいい演奏でしたよ。(^o^)v
普段、事務のお仕事をされていて、何かと忙しい日常生活の中、
いつも、目標を持ってチャレンジされる加奈子ちゃんに、凄いなーって思います。拍手!!(^o^)v
つぎは、ミュートレチームとして、今年も演奏に参加して頂ける予定です。 
宜しくお願い致しますね(*^^*)
一先ず、おめでとう&お疲れ様でした!!

image



image


歌っているわけでは、ありません(*^^*)
後方座席より、盗撮してしまいました。ちょっと、暗くてごめんです。(*_*)