お知らせです。(^o^)v
所属している姫路文化堂楽器店にて、
6月14日(土)と15日(日)
両日とも午前10時~午後6時
夏の楽器フェアを開催しています♪
店頭にてチョッとしたコンサートや、ちょっとしたご来場記念品のブレゼントなど、楽しいイベントもやっていますので、楽器購入をお考えの方はもちろん、そうでない方もこの機会にぶらっと立ち寄って見てくださいね♪(^o^)v

って、今日、明日のことですね!!
明日は、サッカーworldcup
大事な大事な日本の初戦が
午前10時~キックオフですね!!
実はサッカー観戦も大好きな私。
がんばれ日本。(^o^)vザックジャパン
応援しています♪
特に、ザックという文字にやけに反応してしまいます。(^o^)v
がんばれー日本、がんばれーザック。
明日のにちあさガイムはお休みで残念ですが、ザックジャパンで大いに盛り上っていきたいと楽しみにしています♪
で、気分が良ければ、午後からは、楽器フェア、行ってみようかなー(*^^*)
是非とも、初戦突破をー!(^o^)v

最後に、教室にjet エレクトーン指導者協会の公認キャラクターのエレンちゃんのパネルがやって来ました!!(^o^)v
とっても可愛いです。
レッスン生の皆さんを笑顔でお迎えしていますので、楽しみに来てくださいね(*^^*)
では、また、(^o^)     


image