6月も終わり、2014年早くも折り返し地点となりました。(^o^)
この辺りではまだ梅雨明け宣言も発表されていませんが、、というか、梅雨時期らしいジメジメとした長雨も今年はなく、今のところ比較的風が気持ちいい
珍しく爽やかな夏を迎えておりましたが、さすがに今日から7月。やっぱり夏が来たぞ!覚悟せよ!!というような今日のお天気となっています。

暑い夏と言えば、今年もあじさい教室では,アンサンブルチームのミュージックトレインが活動を開始しました♪
先日の日曜日に説明会及び結団式を開催し、参加者と御父兄の皆さんに集まって頂きました。(*^^*)
ご足労、有り難うございました。
さて、今年はどんな色のステージが発表出来るのやら、期待と不安とがまだまだ入り交じっておりますが、ここから、皆さんと一緒に作り上げて行きましょう♪
今年は、新入りの可愛いメンバーさんたちと、常連メンバーさんたち、そして、懐かしいメンバーさんたちとの総勢14名の新チーム誕生となりました。(^o^)それぞれの持ち味を生かして、力を合わせて頑張って行きましょう♪(^o^)v暑い夏も、ドンとコーイ!!
とは、言いたく有りませんが、、
晴れステージに向けて、一緒に暑い夏を
今年も乗り越えましょう!!楽しみにしています♪
エイ、エイ、オー!(^o^)v

)v

image