お待たせ致しました♪
ようやく、今年のアンサンブルメンバー及び構成と選曲が決まりました!!

6月29日(日)午後4時半~午後5時半
あじさい教室にて、説明会と制作発表会を予定しています♪
参加メンバーの方はもちろん、ご家族様、関係者様ご都合が良ければ、是非、皆さん、ご集合願います!!(^o^)v

なお、会場準備の都合上、予め参加人数をお知らせ下さいね(*^^*)

それでは、今年はどんな色のステージが
出来上がるか!?
楽しみに来てくださいね(*^^*)

では、また、
今回の写メは、もちろん、あじさい教室のシンボルのお花。(*^^*)
ただ今、教室前にいっぱい咲いています♪ピンク系やらブルー系、紫の濃い色が、私の一番好きなあじさいカラーなんです!(^o^)v


image



image



image