さて、そんな台風接近も吹き飛ばすほどの元気な新入生のお友達を今回はお二人ご紹介します!

ジャーン!!
まずお一人目
♪高木海琴ちゃん(4才)
    たかぎ みことちゃん です。(^o^)v
     海のお琴でみことちゃんです。
     音楽にピッタリで何だかとっても
    素敵なお名前ですね!!
   今年の5月に4才になったばっかりの
   お話が大好きな元気でかわいいお嬢様
   です。現在、このあじさい教室のレッ
   スン生で一番年下の女の子となります
  (*^^*)皆さん、ヨロシクね!!







image



さて、もう一人は、、
♪本田照代さん((‘?)才)
  お孫さんがピアノを習われた機会に、ご自身も是非、やってみたいということで、この春より、お仕事帰りにレッスンに来られています♪
お孫さんがいらっしゃる?と言われても、全然、お若いですし、私よりも若干年下ですし、、。(*^^*)何より、その気持ちが嬉しいですね!!
そう、音楽は、いくつからでも始められる!! マイペースでいいので、頑張って続けて下さいね(*^^*) 夢は、お孫さんとの共演ですね!!
サポートしますので、一緒に頑張りましょう!!(^o^)v 
で、写メは勘弁してとの事でしたので、
指先と、今、練習している楽譜を、、

image



image



ファイトです。(^o^)v